だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

今日はオフのため、朝から稼働でした。


☆絆4スルー21G 9回目AT

投資250枚回収227枚

ホールに着いてすぐ見つけました。

BCが軽く低投資で済みましたが伸ばせずです。


☆まどマギ404G

投資70枚

ピンポイント過ぎたので打っちゃいましたが当たらず…



☆リング終焉377G宵151G 418GBB

投資100枚回収185枚

宵越しでのゾーン狙いです。

たぶん小役解除でしたがARTは無し。


☆緑ドンVIVA2 552G 978GRB

投資500枚回収277枚

800G過ぎでARTに当選し、ART終了後20G程で葉月ボーナス。噛み合いません…


☆転生486あべし

投資150枚

これは打たなくても良かったかもしれませんね。期待値的にも。



☆リング終焉165G宵342G

投資150枚

また宵越しでのゾーン狙いです。

当たらず。


☆絆4スルー2G 10回目AT

投資250枚回収2744枚

安い期待値なので怖かったですが、BCが軽く低投資で済みました。

たぶん継続率が良かったですが、エンディング1つ手前で終了。まあ上出来ですね(^^)


☆絆0スルー314G 500GBC

投資300枚回収64枚

天井まで連れていかれ、AT無し。


☆絆5スルー55G 6回目AT

投資200枚回収215枚

今日1番の期待値です。

すぐにAT当選も単発です。


☆ハーデス212G宵568G

投資100枚(リセっぽいのでヤメ)

他のハーデスで宵越し天井を確認していたので宵800G台でのヘルゾーンの煽り次第で続行か否か判断しようとしたら前兆無しだったのでヤメました。


☆まど2 587G798GBB

投資350枚回収144枚

安い期待値ですが打てなくはないので。



今日は高期待値の台は拾えませんでした。

時間はあったのでボーダーを少し下げてでも台数をこなしに行くのか難しかったです。

しっかりとホールの状況を見て最善の選択をしていきたいですね。