だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

今日は朝から稼働に行きました!

1店舗目の主要店で全く拾えず、移動した先でハーデス955を目の前で取られたのでその次のホールで稼働しました!



☆まどマギ477G宵247G 641GRB

投資250枚回収169枚

同じ機種構成のサラ番が据えだったのでそれを根拠に稼働。

わかりづらい機種ですが、当たったG数的にリセだったかもしれません。

そんなに怪我しなくて良かったですね。


☆ラブ嬢481G755GAT

投資450枚回収224枚

文句無しの台でしたが天井行きでした…


☆沖ドキ753G0スルー 1006GRB

投資550枚回収37枚

打つか迷いましたが全然拾えなかったので何も打たないよりマシだろうと。

最悪の結果です。


☆ウルトラセブン491G宵246G786GART

投資250枚回収341枚

リセでも据えでも打てる台ですね!

少ない投資でART当選しましたがなんとかプラス。


☆ハーデス866G 902G AT

投資100枚回収271枚

打ち始めてすぐにチャンス目を引き数G後にボタン激熱で確定役かと思ったらそのチャンス目が刺さってました、、弄ばれましたね。

ATは伸ばせず。


☆HEY鏡637G 778GJB

投資100枚回収237枚

まあギリ打てる台ですね。

青7からKC当選しなんとかプラスでした。


今日はほぼ1日稼働しましたが台数的には物足りない感じですね。

移動時間はロスでしかないのでホール選びからしっかりします。