だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働

こんばんは!

今日はお昼前から稼働にいきました!



☆沖ドキ520G(モードB狙い) 706GRB

投資400枚回収38枚

ホールに着いて30分程徘徊して、打つ台がなかったので、、沖ドキは普段からリセっぽいので打ちました。天国上がらず…


☆聖闘士星矢620G 982GGB、ART

投資450枚回収469枚

0スルーなのであんまり打ちたく無かったけど他に無いので。

天井手前でGB当選し、なんとARTもGET。

ですが、120Gスタートで上乗せは30のみ。

下手ですね〜〜


☆凱旋821G 1379GAT(赤7)

投資1150枚回収337枚

ようやく納得の台でしたが天井100G手前で中段赤7揃い…また薄い所引きましたがタイミングが最悪…SGG中に中段黄7からメデューサ入りましたが乗せれずに単発。


☆転生358あべし宵294G 769あべしAT

投資350枚回収529枚

一応?リセでも据えでも打てそうなので。

最深部じゃなくて良かったです。


☆蒼天の拳 369G宵134G 661GAT

投資500枚回収171枚

据えだと有難いですが多分リセでした。

上海入らず。


☆番長3リセ後ベル57回 リセ天ART

投資650枚回収423枚

移動したら時差オープンで昨日が店休日とのこと。

まだ回されてない台のガックンチェック等からリセ状況を確認したら全リセっぽいので稼働。

狙いは間違ってなかったですが、最深部までいきました。仕方ないですね。


昨日、今日と下ブレが続いてますが頑張ります。