だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

実家に帰省して、稼働はしていましたが忙しくてなかなか更新できませんでした。

今日は午後から稼働です。


☆プレビン283G宵81G+140G 562GAT

投資550枚回収142枚

ホールのリセット状況が掴めなかったので確認の意味も込めて稼働。

たぶんリセットの555でヒットも単発。


☆絆4スルー89G7回目AT

投資1050枚回収896枚

このホールは4スルーなら結構拾えるイメージです。もちろん打ちますけど。

結構投資がかかりましたが、結構返ってきましたw


☆サラ番303G宵275G

投資50枚(リセっぽいのでヤメ)

8台構成?ぐらいのサラ番もリセットでした。


☆リング272G

投資200枚

ゾーン狙いスカ。


☆絆4スルー19G 7回目AT

投資850枚回収3625枚

4スルーです。

またまた投資がかかり、ヤバイと思ってたら2000枚ほど出てくれ、フリーズ。フリーズの内訳は祝言1つの66%と1番ダメなやつ。

そして祝言は単発でした。

もう少し活かしたかったですね。


☆プレビン477G564GAT

投資200枚回収351枚

絆を終えてすぐ見つけました。

お宝レベルです。

当たってくれて3連


☆リング337G

投資100枚

ゾーン狙い。


☆リング329G

投資100枚

ゾーン狙い。

リングの300台ってこんなに当たらなかったっけ?


最近かなり負けてましたが今日は2000枚ほどプラスです。

やっと貯玉を作れたのでとりあえず現金投資は終わりです。たぶんw

もう少ししたら閉店チェックに向かいます。