だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働

こんばんは!

今日もお昼から稼働に行きました!



☆政宗 457G宵246G 1024G ART

投資450枚回収749枚

完全にミスでした。

ホールがランダムリセットで、自分の中ではリセ恩恵がある機種のみ据え置いてるというイメージでしたが考えが安過ぎました。

天井からARTに入り、秀吉決戦等で伸びてくれましたがこんなミスをしているようでは期待値語れませんね。


☆G1優駿倶楽部465G 789GART

投資400枚回収167枚

クリスエスは未確認の状態で打ち始めましたがすぐに出てきてくれました。

期待値自体は高いけど勝ちにくい機種ですよね、、



☆サラ番182G 233GBB、AT

投資100枚回収801枚

時間効率の良いゾーン狙いができる機種は助かりますね。

マップ解除でBBからATに当選し、BB絡めながら伸ばす事ができました。



☆まどマギ540G 946G

投資700枚回収161枚

なかなか拾えずにようやく見つけた台で期待値的には微妙でしたが稼働…

最深部からBBに当選しARTは無し。



☆ラブ嬢472G 766GAT

投資450枚回収252枚

ようやく納得の期待値の台を拾えました。

天井から200枚スタートで駆け抜け。


平日で稼働も少なく、複数店舗を回ろうか迷いましたが今日はライバルがいなさそうだったので同一店舗で稼働しました。