だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

昨日と今日の稼働

こんばんは。

昨日の稼働と今日の稼働です。

昨日は夕方から稼働し、今日は朝イチ〜昼過ぎまで稼働しました!

☆絆4スルー152G 172GAT

投資100枚回収336枚

適当にその辺のホールに入ったら落ちてたので稼働。すぐにAT当選も伸びず。


☆モンハン月下581G992GAT

投資600枚回収0枚

こちらもその辺のホールに入ったら落ちてたので稼働。天井からREG単発の死亡フラグ。

前兆に引っ張られ回収ゼロ、、、



☆笑うセールスマン3 朝イチ49G

投資50枚

本日分です。

この機種はバラエティに2台あるのですが、もう1台が朝イチ天国だったのでその根拠で打ちましたが当たらず。


☆まどマギ2 233G宵415G 370GBB

投資300枚回収193枚

僕の大好きなリセでも据えでも期待値あるやつですwそんな高くないけど、、

まあART無しだとこんなもんです。


☆絆BC間190G宵132G 256GBC

投資150枚回収89枚

他に打ちたい絆があったのでリセ判別も兼ねて稼働。結局判らず、、


☆絆5スルー28G 479GAT

投資850枚回収595枚

そこそこの台でしたがBC1発引くのに苦労しました。オールベルから無理矢理AT入れました。


今月はライバルも少なく、いいペースで拾えてるので上振れさせる為にも稼働時間増やしてたくさん数こなしたいですね。