だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

今日はお昼と夜に空いた時間に稼働に行きました。



☆まどマギ446G宵253G 704GBB

投資400枚回収159枚

ほぼ据え置き店で当日ノーボーナス446Gのまどマギを見つけ、前日のG数を計算してみると253Gだったので稼働。前日と合わせて900G台の所でG数解除もART無し。


☆絆5スルー205G 7回目AT

投資350枚回収481枚

移動し、見つけました。

期待値通り?ぐらいプラスで終了。

負けなくて良かった^ ^


☆G1優駿倶楽部 338G(クリスエス有)

423GART

投資150枚回収85枚

もう少しG数欲しかったですが、すぐに当たってくれて良かったです。

この機種は期待値取りやすいけど難しいですね、、



☆絆3スルー115G宵3スルー 5回目AT

投資200枚回収1010枚

移動を繰り返し、21時ぐらいに拾いました。

据え置きは間違い無かったと思います。

AT当選し、継続率のみで4連してAT後弾正屋敷から謎駿府城にて再度AT。また継続率のみで4連ほどして終了。


他にもエウレカ2の630Gがあったりしましたが時間の関係で打てず、、、

エウレカ好きだから打ちたかったな(ーー;)

明日は昼から稼働予定です。