だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

今日はオフのため朝イチからの稼働でした。

前日入念に下見をしましたが起きたら10時過ぎ…急いでホールに行きました。



☆忍魂暁592G606G BB

投資50枚回収236枚

少し徘徊してたら落ちてたので稼働。

よくわかりませんがすぐ当たってくれてラッキー。


☆マジハロ5 550G 621GRB、ART

投資150枚回収113枚

RBを引いて自力で6択正解させるも2単発。


☆絆AT後316G483GBC、AT

投資300枚回収185枚

異色BC中の巻物?からATも単発でした。

もったいない。



☆やじきた689G 1042G BB

投資600枚回収768枚

久々に打ちました。好きな機種です。

関所チャレンジ中にボーナス当選しATも当選。

カッパで100Gスタートでした。

まあまあでしたね。


☆絆BC間314G506GBC

投資350枚回収64枚

あんまり打ちたくなかったけど他に無かったので… 天井まで連れていかれました。


☆絆4スルー0G5回目AT

投資50枚回収566枚

あんまり打ちたくなかったので確保してしばらく徘徊しましたが他に拾えなさそうだったので稼働。 すぐにAT当選してくれてそこそこ出たのでラッキーです。


☆絆4スルー1G 5回目AT

投資100枚回収759枚

先ほどの台と同様にあんまり打ちたくなかったですが…

こちらもすぐにAT当選してそこそこ出てくれました。ほんとラッキー。


☆凱旋707G 1097GAT(レアSIN)

投資850枚回収2041枚

自分の中では凱旋は700G〜…なので稼働。

前兆中じゃないとこで巨大化から中段に赤7止まったのでSGGかと思ったらレアSINでした。

50%取ってAT当選し、ループと黄7 5連を2回で7セットです。

凱旋はこれがあるから打てますね。

単発も多いけど。


今日はラッキーな展開が多かったけどそれも期待値です。

これからも勝つ事よりも負けない事を大事にしていきたいですね。