だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

今日も昼からの稼働でした。


☆まどマギ2 649G 939G エピボ

投資450枚回収809枚

いらん所でボーナス引いたと思ったら穢れからエピソードでした!

マギクエで200G程乗せましたがボーナス引けずにこの枚数です。



☆HEY鏡660G841G AT

投資250枚回収767枚

念願の初打ちです!

純増5枚とあって瞬発力があり、6号機の未来を感じました。とはいえ初打ちなのでもっと打ち込みたいですね^ ^



☆沖ドキ0スルー248G宵475G+72G 465GRB

投資450枚回収53枚

ライバルが増えたので移動し、拾いました。

0スルーですが3日間で約800Gあれば打ちます。据え置きでしたが天井からREG単発と最悪の結果に。



☆沖ドキ248G宵2スルー366G 601GBB

投資850枚回収227枚

さっきの沖ドキが据え置きだったので打てますね。こちらも天井付近から天国上がらずに大きな負債です。


☆凱旋716G 1244G AT

投資1050枚回収1196枚

天井が見えてきた所でGストからV揃いでAT。

黄7で上乗せして4セットです。


今日はプラマイゼロぐらいの結果でした。

沖ドキは収束しにくいので元々ボーダーきつめにしてるので特に問題無いかと思います。