だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

今日もお昼からの稼働です。


☆番長3ベル44回宵295G+255Gリセ天ART

投資600枚回収56枚

ホールに着いてすぐ見つけた台です。

リセでも据えでも打てるのかなと。

結局リセ天から単発でした…


☆番長3対決間48ベル

投資100枚

対決間狙いです。

期待値あると思ったので稼働。

当たらずでした。


☆凱旋743G 852GAT

投資250枚回収401枚

早めにAT当選してくれ、1セットで400枚取れたのでちょっとプラス^ - ^


☆ハーデス856G 1281GAT

投資850枚回収1537枚

黄7 4連からAT当選。ペナるには少し早いですからね。

AT当選してすぐに紫7からペルセポネで300乗せたり等で伸びてくれました(^o^)


今日はライバルが少なかったので1店舗のみで稼働しましたがそこまで拾えませんでした。

もっと仕事量を増やさないと収支も伸びないですね。

ホール選びは反省点です。