だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

今日もお昼からの稼働した。


☆絆BC間369G 422GBC

投資150枚回収74枚

ホールに着いてすぐに見つけた台です。

同色BCでしたがATは無し。


☆番長3 対決間48ベル

投資200枚

中対決で負け。


☆沖ドキ3スルー570G 596GRB

投資100枚回収835枚

投資100枚でRBに当選。AT中に確定役を引いてドキドキに入り、次のAT中にまたしても確定役…。3連目まで確定させ、4連目で通常に落として5連目は保証モードで終了。(たぶん)

別の8192分の1を引かせてほしい…


☆沖ドキ2スルー664G 681GRB

投資100枚回収68枚

これはさすがに稼働。

早く当たってくれて良かったです。


☆サラ番650G 848GBB

投資300枚回収120枚

ゾーン抜けですがこのG数なら打ちます。

AT入らず。


☆絆8スルー71G 11回目AT

投資650枚回収521枚

期待値の塊です。

たまにあるデータ機の故障かと思って履歴を確認したけど問題無さそうなので稼働。

まあテーブルNで投資がかかりましたがAT初当たり2回貰えるので大丈夫。って思ってたらどちらも2セットでマイナスです。

もったいない。


☆蒼天の拳2 381G 537GAT

投資300枚回収149枚

そこそこ早く当たってくれたけど最低保証で終了。


☆聖闘士星矢2スルー540G 862GGB

投資400枚回収198枚

GB中に引いた弱チェ?かなんかで1戦目を継続ストックし、2戦目は自力で継続させましたが3戦目で星矢飛ばされました。

このパターン多いです。

数打たなきゃだめですね。


今日はここ最近では1番の仕事量でしたがなかなか噛み合わずに250枚程マイナスでした。

立ち回りは間違って無いと思うのでブレずに積み重ねていきます。