だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働

こんばんは。

今日もお昼から稼働に行きました!


☆番長3ベル43回宵314G+179G

たぶん宵越し天井ART

投資1000枚回収1164枚

微妙な期待値ですが打てなくもないと思ったので稼働。

天井まで行き、投資がかかりましたがART中の対決が上手く少しプラスです。


☆凱旋566G宵124G+117G 1183GAT

投資1300枚回収763枚

移動し、拾いました。

宵越し天井50G程手前で小役を連打してAT…

謎に3連してくれたのでまあ許します。


☆カイジ142G宵240G据えのB滞在を予想し続行611GAT(天井)

投資900枚回収945枚

大好きなカイジです。

宵越しでの通常Aのゾーン狙いをしたら、前兆が来ないので通常Borリセというわけで据え置きでの天井狙いに切り替えて続行…

正直、ヤメても良かったですね。

ただ好きな機種だったので久々にATを消化したかったです。

ATも伸びてくれて助かりました。


☆絆AT後314G 320GBC 半月の為続行2回目AT

投資100枚回収184枚

打ち始めてすぐにBC当選し、半月だったので続行。チャンス目を2回引きBCに当選しATもGET。単発でした。


☆主役は銭形2 523G宵122G+81G978GAT(リセ)

投資700枚回収213枚

先ほどの凱旋、カイジが据え置きだったのでこれも据え置きだろうというわけで稼働。

リセでもマイナスでは無いですが。

宵々越でも宵越しでも天井が発動せず、リセットでした。

なぜこの機種がリセットかけられているのかは分かりませんがリセットだったのは事実なので今後このホールで稼働する際には気をつけたいですね。少しでも不安要素や不確定要素がある台は打つべきでは無いと思いますので。

稼働スタイル上リセット状況の把握は必至になるので良い情報を得られました。

本日はマイナス900枚程です。

明日も頑張ります!