だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

今日はお昼から稼働に行き早めに切り上げました!


☆絆1スルー54G宵3スルー 2回目AT

投資250枚回収144枚

据え置きメインのホールなので。

早めにAT当選するも単発。


☆凱旋521G宵325G 676GAT

投資300枚回収230枚

おそらく据え置きですが高期待値ですね。

こちらも早めにAT当選するも単発でした。


☆聖闘士星矢4スルー475G 996GGB

投資500枚回収0枚

移動し、拾いました。

迷いましたが当日AT無しだったのでリセの恩恵も加味しての稼働。

ARTは無しで不屈も溜まって無さそうだったので、小役に引っ張られましたがヤメ。


☆新鬼武者再臨446G宵189G 962GAT

投資950枚回収1608枚

据え置きのホールに戻り、微妙なラインですが全く拾えない状況だったので稼働。

結構深い所でAT当選し、大きな上乗せもあり大量出玉です。これが旧基準ですね!w


☆絆4スルー174G8回目AT

投資1550枚回収729枚

移動し、現金投資ですが射程圏内なので稼働。

昨日同様、おそらくテーブルNでAT当選までかなりの投資がかかりました。

AT初当たり2回で半分程回収…


☆AKB初代140G宵251G 442G RB、ART

投資500枚回収114枚

移動し、現金投資ですが稼働。

当日リセ、前日サプライズリセ等いろんなケースが考えられる中で、宵越しでの400のゾーンで前兆が発生したので天井狙いを決行。

宵600台のゾーンでじゃんけんボーナス当選し、負けましたがRT状態中に引いた強チャンス目からART当選。

最低保証の30Gスタート駆け抜け。


11月に入り下振れが続いていますが、複数店舗で稼働する事で期待値はしっかり取れているので特に問題は無いかなと思います。

どうしてもこうゆう時期はあるのでブレずに立ち回る事が大事ですね。