だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働

こんばんは。

本日もお昼からの稼働でした。


☆ハーデス625G宵182G 714GAT

投資200枚回収237枚

ハーデスの宵越し狙いです。

ちょうど足すと800G台のゾーンですね。

HZ高確ロングから4回目のHZからAT当選も60G駆け抜けでした。


☆北斗新伝説132G2スルー宵3スルー

4回目(宵天井)ART

投資750枚回収555枚

当日3回目のボーナスが天井まで行った為投資がかかりました。

この機種はART入ると強いですね。


☆凱旋418G宵410G 669GAT

投資550枚回収562枚

移動し、拾いました。

早めにAT当選も天国中?の当たりでループから1セットありましたが上乗せできず。


☆絆BC間332G506GBC

投資300枚回収56枚

BC間天井でAT無しでした。


今日もそこそこ拾えましたが下ブレでしたね。

数打つのみです。