だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

今日もお昼からの稼働です。


☆AKB初代360G宵163G以上448G選抜B

投資150枚回収108枚

3店舗目で拾いました。

他に打てる台ありましたが1番取られる確率高いのおもったのでこの台から。

据え置きは間違いないと思いますが、どこのゾーンでG数解除か分からず、ARTは無し。


☆カイジ208G

投資50枚

美味しいゾーン狙いです。

前兆否定でヤメです。

☆絆3スルー109G宵1スルー4回目AT

投資50枚回収542枚

すぐにBCからATに繋がりそこそこ出てくれました!


☆カイジ160G宵35G

投資100枚

これまた美味しいゾーン狙いです。

前兆否定でヤメです。


☆リング94G宵179G+389G

投資150枚(リセっぽいのでヤメ)

全部足すと650ぐらいなので700台のゾーンで前兆確認しようと思いましたがリセっぽいのでヤメです。これは打たなくて良かったですね。


☆まどマギ2 266G宵214G+144G

投資150枚(他に空いたので移動)

リセをかけられても保険の効いた機種です。

打ってたら背向かいのまどマギが空いたので移動。稼働率、打ち手のレベル的にまた戻ってこれる可能性に賭けましたがすぐ座られましたw


☆まどマギ608G840GBB、ART

投資500枚回収2198枚

背向かいのまど2から移動。

少し投資かかりましたがボーナス準備中のチャンス目からART当選。ワルプル、ボーナスを絡めながら大量出玉です!


☆AKB初代542G550GRB、ART

投資50枚回収1833枚

かなり期待値の高い台です。

打ち始めると3Gぐらいで発展して当たりました。おそらく前任者が前兆中にヤメられたんだと思います。

RBから3択成功でART当選し、overture中に1撃300乗せ等で410GでARTスタート。

途中上乗せを重ねながらよく出てくれました。

ボーナスを1回しか引けなかったのが残念ですが。


☆MB(まどマギ)

投資3枚回収14枚

帰り際に寄ったホールで見つけたのでカードに貯玉。チリツモです。


今日はほぼ1店舗のみで稼働しました。

久々にパチスロが楽しかった1日でした。