だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

本日の稼働結果です!

最近は忙しくてなかなか稼働に行けてませんでした。

仕事終わりに行っても打てる台が無かったりしたので久しぶりに稼働できました。

今日はライバルが少なかったので1店舗のみで稼働です。


☆G1優駿倶楽部171G(1周期目クリスエス)

350GART

投資150枚回収211枚

徘徊してる時に前任者の1周期目がシンボリクリスエスだったのを確認していたため稼働。

333で当選から2連終了。



☆絆BC間305G 325GPBC

投資100枚回収3426枚

打ってたらボタンPUSH(押してない)巻物から

フリーズ。フリーズリプレイの出目意識してなかったからビックリ。

内訳は66%の祝言2つでした。

祝言で2300枚までその後BC引けずにストックを消費して終了。BC間410GでATが終了しましたww仕方ない…


☆ゴッドイーター389G606GAT

投資450枚回収349枚

CZからAT当選し100Gスタート!

アラガミ4体ぐらい倒せず終了。


☆番長3ベル127回200回ART

投資650枚回収212枚

天井まで連れていかれ2連…

高期待値だったので勿体無い。


☆功夫レディ363G433G青7

投資150枚回収61枚

微妙な期待値ですが他に打てる台が無かったので。


☆絆4スルー105G 6回目BT

投資350枚回収304枚

良いテーブルだったのかすぐにAT当選。

2連で終了。


☆モンハン月下572G 973GAT

投資750枚回収329枚

天井付近からAT。

2頭目討伐できず。


今日は台風の影響で閉店時間が19時になったので稼働終わり。

ライバルがいなかったのでもっと稼働したかったです。

9月の収支は近日書きます。