だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

本日の稼働。

こんばんは。

本業の方がひと段落ついたので久しぶりに稼働です。


☆サクラ大戦好感度MAX7回宵214G

672GART

投資250枚回収537枚

昨日の昼過ぎぐらいにホールに行くと落ちてたので。この時点で据え確定なんですがお宝台です。負けなくて良かった。


☆リング107G宵477G270G 貞子B

投資300枚回収155枚

あんまり据えの自信なかったけど、前兆確認できるポイントまで回そうと、、

早めにボーナス当選しましたがAT無し。


☆絆3スルー9G宵1スルー 5回目AT

投資100枚回収445枚

本日1台目です。

4スルーなので。

すぐにAT当選し、そこそこプラスです。


☆ハーデス436G宵549G+31G 784GAT

投資650枚回収259枚

これは据えの自信あったので稼働。

天井いかずです。


☆絆BC間182G宵192G263GBC

投資200枚回収132枚

移動し、拾いましたがAT無し。

無駄に貸出ボタン押したのでこの枚数です。


☆絆BC間309G386GAT

投資200枚回収439枚

同色BCを生かしてAT当選。

期待値あるけどラッキーでした。


☆金太郎317G宵174G 709Gボーナス

投資750枚回収129枚

たぶん据えだけどリセでも期待値あるし、好きなので。AT持ってこれないと勝てないですね。


☆凱旋600G宵95G+57G 1341GAT(天井)

投資1550枚回収360枚

そこそこの台です。

天井いきましたがループ取れず…

現金投資なのできつい。


☆ハーデス463G宵460G747GAT

投資550枚回収667枚

これもお宝台ですね。

またも天井いかずでしたが、AT中の上乗せ等で少しプラスに。


☆AKB初代63G128GじゃんけんB、ART

投資100枚回収242枚

天国狙いです。

じゃんけんボーナスから右1確キュインでART。60G駆け抜けですがプラス。


☆リング89G宵79G+153G 164G貞子B、AT

投資150枚回収723枚

300台のゾーン狙いです。

当たってくれてATもGET。

やっぱりリングのATは強いですね。


☆リング304G376G 貞子B、AT

投資150枚回収295枚

さっきの隣の台です。

同じくゾーン狙いからボーナス、AT当選も単発でした。


ここ1週間稼働行けずだったので今日は終日稼働しました。

負けましたが、台数こなせているので問題無いですね。

まだまだ頑張ります!