だいきの期待値回胴録

期待値稼働をしています。パチスロの勝ち方、効率の良い台選択について書いていきます。

稼働です。

こんばんは。

稼働には行ってましたが忙しくてなかなか更新できませんでした。

昨日の稼働と本日の稼働内容です。


☆ファフナー601G 836GART

投資350枚回収648枚

昨日の分です。

ちょっと出かけてたので帰り道に寄ったホールで拾いました。

かなり懐かしい台ですね!

SUPER乙姫覚醒が60Gだったので活かしきれたらもっと伸ばせましたね。


☆モンハン月下326G宵202G+128G

361GAT

投資100枚回収151枚

昨日の分です。

また別のホールに寄って拾いました。

ホールの雰囲気?的に据え置きの可能性が高いと思ったので稼働。最悪リセでもこの機種は短縮されるので。

打ち始めてすぐにCZからAT当選。

青7単発でした。


☆絆1スルー181G宵3スルー 5回目AT

投資400枚回収198枚

ここから本日です。

ホール周りを始めて4店舗目で拾いました。

単発でした。


☆戦コレ徳川444G 537GAT

投資150枚回収406枚

初打ちです。

これくらいのG数からなら打てますね。

早めにAT当選し、AT3セットとボナ1回で終了。天井が浅く、瞬発力もあって時間効率が良いですね!


☆リング終焉369G宵121G 439G貞子B、ART

投資100枚回収771枚

打ち始めてすぐにG数解除からART当選。

ゾーン狙いでたまに触りますがこんなに出たのは始めてです。


☆サラ番90G宵108G 150G番長B

投資100枚回収198枚

移動し、拾いました。

据え置きは間違いなかったですが、仁王門中に引いた強チェからボーナス。

即ヤメです。


☆戦コレ徳川503G 701GAT

投資250枚回収87枚

また移動し拾いました。

お宝台レベルだと思います。

単発でしたが、この機種はそこそこ拾えそうな気がしますね?


☆沖ドキ401G宵216G3スルー 493GBB

投資250枚回収1525枚

宵越し3スルー617Gですね。

早めにボーナス当選し、左点滅でドキドキ以上確定でした。

8連?ほどで終了。

期待値は高いですが、ラッキーでしたね!


12月はほぼ毎日稼働できる状況なので時間を見つけて更新していきます!